コラム
Column

夏祭りを開催しました。

7月25日 夏祭りを開催しました。

_gc29kz5bdismws0ee69eu28su95-qap.jpg

雨が降り続く毎日が終わり、天気も気分も晴れたかと思うと、これでもかというほどの暑さの夏がやってきました!

 そんな暑い毎日が続く中、皆さん元気に過ごされていますか?夏は暑くて大変ですが、夏祭りなどの行事もあり楽しみがたくさんありますね。

お祭りは楽しみの他にも、夏を乗り越えるために無病息災を願って行う行事なんですって!
当院でも無病息災を願い、先日夏祭りが開催されました。

1p093l0sayxdmc1mne9mgag6l3g1-xsx.jpg

焼きそばやカキ氷・射的に人形すくいと様々な出し物を企画し、患者さんと職員みんなで楽しみました。

_7khb8ssa1divnd9lgj2hudj51s5vulp.jpg

お祭りの効果か、患者さんも職員もみんな生き生きした表情をしていました!

皆さんも熱中症や脱水症などにならないよう、お身体に気を付けてこの暑い夏の時期を一緒に乗り越えましょう!!

(広報・H)

カレンダー

4月
« 3月 5月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

上武病院リクルート

RECRUIT SITE 彩北病院リクルートサイト
メディモ 30秒で行きたいお医者さんが見つかる