コラム
Column

ふれあいピックへ参加しました。

ふれあいピックが開催されました。

10月27日(日)に熊谷ドームにて開催された『ふれあいピック』へ患者さんと参加してきました。
ふれあいピックは埼玉県障害者スポーツ協会が主催しているもので、様々なスポーツ体験を行ない 体力維持・社会参加の推進を図るために行われているイベントです。
今回は様々なスポーツの中からグラウンドゴルフに参加してきました。 上武病院では以前から定期的にグラウンドゴルフを行なっていましたが、今回は熊谷ドームといっ た広い場所で行えるという事もあり、患者さんのやる気も満々でした。

-_05_cugrwjku--k0jmpexvy4-_m3st9.jpg

いつもよりも笑顔が見られる方や緊張している方など、普段病院で行うときには見せない表情を見 ることができました。 天気にも恵まれ、開放的で大きなグラウンドで思いっきりプレイが行えたことで、 参加された患者さんもいい気分転換になったようです。

カレンダー

4月
« 3月 5月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

上武病院リクルート

RECRUIT SITE 彩北病院リクルートサイト
メディモ 30秒で行きたいお医者さんが見つかる