コラム
Column

2022 看護部スローガン!!

2022年度が始まって早2か月がたちました。新型コロナの終息も見えず、皆様方も大変な毎日をお過ごしのことと思います。

そんな中、看護部としては、患者さんご家族の皆様に、より良い看護を提供するために今年度のスローガンを掲げ看護に取り組んでいこうと思っております。


2022看護部 スローガン

私たちの笑顔で、あなたの笑顔を作ります

・患者さんに笑顔で接するという事だけではなく、チーム内でも笑顔で協力し合い患者さんに接することで笑顔を作ります。

・患者さんを、個々の一人としてとらえその人に合った看護を提供することで笑顔を作ります。

・安全で安心できる看護を提供することによって笑顔を作ります。

私たち看護師が毎日笑顔で仕事ができることは、患者さんの笑顔を作るうえでも大切なことだと思います。一人の笑顔は、もう一人の笑顔を作っていきます。みんなが笑顔になれるように、看護部一同頑張っていきます。

カレンダー

4月
« 3月 5月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

上武病院リクルート

RECRUIT SITE 彩北病院リクルートサイト
メディモ 30秒で行きたいお医者さんが見つかる